SSブログ
スポンサードリンク

「花子とアン」吉高由里子の英語 は下手ではなかった その理由とは [芸能]

スポンサーリンク





前作『ごちそうさん』を超える高視聴率を続けている
NHKの朝ドラ『花子とアン』。

ネットを見ていると、みんなその吉高由里子(25)の英語力が気になって
「吉高由里子 英語 下手」なんて検索をかけまくっているようです。


ドラマで見せる明るい はな とは違って、
インタビューで英語に苦戦していることを明かしているようです。

でも、その陰には、ヒロイン・はなを演じる吉高由里子(25)の
“英語の猛特訓”の日々があったとあります。


やはり、ドラマには英語を教える方がいて、

「吉高さんには、ドラマで話すセリフの英語は、
学校で学ぶ英語とは練習方法が違うんですよ、とお伝えしました。

英語をきれいに話すというよりも、
“伝えたい”という思いをセリフに込められるように指導したんです」


吉高に英語を教える塩屋孔章さんはそうおっしゃったようです。





また、この「花子とアン」の撮影より前に
イギリスロンドンでシェークスピアの

マクベスと言う作品の舞台演技を経験したことがあるようです。


そんな経験が生きてるんですね~。



また、塩屋さんが絶賛するのは、吉高が“本番に強い”と太鼓判。
不思議な感覚でみんなを魅了する

頑張り屋の「吉高由里子」は、やっぱりすごい。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

ドラマ

次のドラマは、対人恐怖症のため10年間ひきこもっていたヒロインを演じてほしいです。
by ドラマ (2014-05-14 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。