SSブログ
スポンサードリンク

ボートレースのCMが熱い 青の正体ネタバレが続々と [芸能]

スポンサーリンク




ボートレースのCMは、今や注目の的になっているのは
皆さんもご存知かと思います。

現在は、ボートニャーの青(ブルー)が正体を明かしたと
ネタバレ公開されています。

ボートニャー赤(レッド)は、だれが見ても渡辺直美でしたが、
青(ブルー)はいろいろ予想が飛び交ってました。

正体は?と公開されたところ、
青山恵梨子さんと聞いて、だれ?っていうのが正直なところ。

CMに抜擢されたときは、本人も大はしゃぎだったとありますが、
知名度は一気に上がりますものね。




青山恵梨子さんがTwitterで公開したプロフィールは以下の通り。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

1992年8月11日生まれ
A型 広島県出身 広島大好きです。

桐朋学園芸術短期大学で演劇、ミュージカルの勉強をしていました。

ミュージカルを中心に映像にも興味があり
日々夢に近づけるよう頑張っています!

目標は人を笑顔に出来る女優になることです。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

所属事務所が東宝芸能ということです。


次は、ボートニャー黄(イエロー)
一体誰なんでしょうか?








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。