SSブログ
スポンサードリンク

松たか子が歌う、アナと雪の女王 海外の反応がいいのはなぜ? [芸能]

スポンサーリンク





松たか子が歌う、アナと雪の女王 の主題歌 Let it go 海外の反応がいいのはなぜ?
そう思う日本人が意外に多いと聞きました。

「明日、春が来たら」などで、
歌唱力を評価してみると、

これも賛否両論。

きっと、ほかのアーティストにない、
声の質やくせが「いい、悪い」を左右するんでしょうか?


わたしも、どちらかといえば「ん??」と思った口。

でも、松たか子が歌う Let it goは、アナと雪の女王のイメージには、
ピタッと当てはまったのかもしれません。



でも、この「アナと雪の女王」は、子供たちの目にも止まっています。
「見に行きたい」の連発。

で、何がそうさせているのかと思いきや、
やはり話題にも左右されているようで、

先日、関ジャニの仕分けで連勝ストップってのが
大々的に報道されてますよね。

この「アナと雪の女王」にも、May J バージョンがあって、
それをなんと子供たちが知っていて…。

それをまた、聴き比べしたりしてるんですね。勝手に(笑)

その素直な意見として、かわいそうとかいうのではなく、
純粋に、「May J」のほうが上手い。


露骨に意見してくれます。


アレっ?






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。