SSブログ
スポンサードリンク

今年の24時間テレビのランナーは、TOKIOのリーダー 城島 茂に決定 [芸能]

スポンサーリンク




今年の24時間テレビのランナーが、先ほど発表されました!

「行列のできる法律相談所」の番組でだったんですが、
その細い脚からパ~ンとアップされたのは・・・・



ナント、TOKIOのリーダー 「城島 茂」 でした。


確かに、「19時からの「鉄腕DASH」をはじめ、
日テレに貢献している人でありますし、

43歳(今年44歳)の彼は、「逆にこちらからお願いします」と
涙ながらに返答していました。

「ジャニーズJrの時よりも体力がない」と本人は申告していますが、
涙ながらに決心していた姿を見ると、

何かを背負って走る意気込みがあるようです。



24時間テレビ 37 8/30.31 は、
ぜひともみんなで応援しましょうね。

頑張ってほしいです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。