SSブログ
スポンサードリンク

馬主で大成功の大魔神 佐々木主浩 ヴィルシーナ連覇に榎本加奈子夫人が表彰台に [芸能]

スポンサーリンク




馬主で大成功の大魔神 佐々木主浩所有のヴィルシーナが、
「ヴィクトリアマイル・G1」(18日、東京)を連覇しました。

競馬に興味のない方は、「なんのこっちゃ」的なニュースですが、
G1レースでの優勝は、かな~り難しいとされています。

ヴィルシーナがレース史上初の連覇を達成したころ、
大魔神”の愛称で知られるオーナーで、元プロ野球選手の佐々木主浩は、

千葉県で行われたゴルフイベント
「ザ・レジェンド・チャリティプロアマトーナメント」に参加していたので、

表彰台には、加奈子夫人がピンチヒッター。

加奈子夫人では、ピンとこない方のために、
この「加奈子」夫人は、元タレントの榎本加奈子。

>>ヴィクトリアマイルの表彰式画像はこちらからどうぞ
   http://www.daily.co.jp/horse/2014/05/18/p1_0006970768.shtml

  byデイリースポーツ


これを見る限り、佐々木主浩の長女がブログで明かした
拒食症での激やせ時よりは、
顔も体全体も、もとに戻っている感じですね。

笑顔もすがすがしい印象でした。




でも、このヴィクトリアマイルの優勝賞金は、9000万円です。
すんごいですね。

なんといっても、連覇ですから・・・。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。