SSブログ
スポンサードリンク

引退ではなく休養へ 浅田真央の今後に注目 [スポーツ]

スポンサーリンク




引退ではなく休養へ 浅田真央の今後に注目

浅田真央(23)の動向が気になる
フィギュアスケート女子。

来季は休養する意向を持っているとニュースで取り上げられています。

3月の世界選手権で3度目の優勝をした後は、
アイスショーなどに出ながらいろいろと去就を検討していたようです。

結論としては「休養」を選んだけれど、いろんな迷いがあるんですね。
今日19日にアイスショー「ザ・アイス」の開催記者会見の席で、
会見でもされるのかな?

アスリートは、常に緊張との戦いの連続。
スケートをしている人、していない人にかかわらず、

たくさんの噂もありました。

浅田真央ちゃんのブログのさることながら、
高橋大輔との噂や最近では浅田真央展などなど・・・。

話題の絶えない毎日に精神的に疲れたのかな?
お姉さんの浅田舞のツイッターもかなりチェックされているようですが、

こちらは素の表情がみられる場所でもありました。



7月1日からの新シーズンでの競技会の出場を控え、
心身ともにリフレッシュを図れるか?


頑張ってほしいですね。

ね、おっさいさん。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。