SSブログ
スポンサードリンク

佐山彩香 「ゆれてもいい」 よりフライデー? [わお~なこと、画像]

スポンサーリンク




佐山彩香」という文字を見ても
いまいちピンとこなかった私。

でも、今週20日に発売のフライデーに全裸をお披露目した
話題になっています。





佐山彩香さんは、現在21才。
グラビアや女優業に勤しんでいるようですが、

2012年にGTO(AKIRA主演)で女優にデビューしています。


そんな彼女がなぜ、
全裸をお披露目することにしたんでしょうか?





ひもといてみると、7月4日発売予定の写真集 「ゆれてもいい」が関係しているようです。

そこからの画像かな???



なにか、タイトルだけ見ても、「何が揺れても?」って
変な想像しそうですが、真相はいかに?ってことで、

もう少し深堀りして調べてみました。




佐山彩香さん 写真集は?

今回の写真集「ゆれてもいい」は、佐山彩香さん
初めての写真集かとおもいきや、

以前にも「セミヌード」と題して、写真集を出していました。

それが、「virgin nude」という写真集。



更にそれ以前には、


ホイップバニラピーチ」というDVD付き写真集も
出していましたね。


で、今回の写真集「ゆれてもいい」はといいますと、

サブタイトルには「21歳、ゆれる、ハダカ」とあるんです。

それは、この写真集の表紙を見れば想像がつくんですが、
バストトップを髪の毛で,、ものの見事に隠しています。

これは絶妙の域ですよ。感心しちゃいます。





6月20日発売のフライデーの袋とじの画像は?

フライデーの袋とじの方はといいますと、
内容はたぶんこの「ゆれてもいい」からの抜粋のようで、

「フルヌード」という表現はどうなのか・・・?
これは見た人の判断になりますが、

これまでの写真集のレビューを見ればお分かりかと思います。




でも、身体のラインはさすがにキレイだと思いました。
女性らしいラインというか、痩せすぎず健康的ってとこかな?








知らなかった過去

すでにいくつかのブログ上でも公表されていますが、

過去に「ドロリッチ」のCMに登場していました。
ドロリッチガール」って呼ばれていましたが、

CMを見ていて、登場するみんながなかなかのボディの
持ち主ばかり。

知っていそうでわからないけれど、
みたことあるな~。


そう思って誰かまではわかりませんでした。


その中に、この「佐山彩香さん」がいたんですね。

この表示画像の中にはいませんが、
YouTube動画の中で登場しています。

どうぞ、探してみてださいね。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。