SSブログ
スポンサードリンク

氷室京介 活動休止宣言は事実上引退?その理由とは? [音楽]

スポンサーリンク




氷室京介 活動休止宣言は事実上引退?その理由とは?


びっくりしました。氷室京介さんの活動休止宣言

ライブで突然の報告を受けたファンが
一番ビックリ&ショックですね。


事実上引退の本当の理由って何なんでしょうか?


調べてみると、やはり「体力的な限界」が大きな理由のようです。
そりゃ、ライブはすごい運動量。

あれをこれから先も
同じように続けるのはたしかに至難の業かもしれません。

きっと、プライドは高いだろうし、
同じものを見せ続けることは難しいと思ってのことなのかな?
そう思いました。


この日、山口・周南市で行ったライブで言った
「氷室京介を卒業する」って言葉。

これは、活動休止と言うよりは、
やっぱり引退か・・・。と連想してしまいます。


本名、寺西修に戻るってことか・・・。


公式サイトを見てきたけれど、
昨日付けで「ファンの皆様へ」ってNEWSが掲載されていました。

やっぱり本当のようで悲しいです。






・‥∴・‥∴・‥∴・‥∴・‥∴・‥∴・‥∴・‥∴・‥∴・‥∴・‥∴・‥

ファンの皆様へ

本日7月13日、周南市文化会館公演にて
、氷室京介本人がステージ上で自身の音楽活動への引退の意向を表明いたしました。
急な発表となり、ファンの皆様を驚かせてしまったことをお詫び申し上げます。


正式には7月19日、20日に予定している横浜スタジアム公演、
及び来年企画しているファイナル・コンサートを以て
氷室京介としてのコンサート活動を休止させて頂く意向です。


その他の音楽活動に関しての今後の詳細に関しては、
改めて皆様にご報告させていただきます。


・‥∴・‥∴・‥∴・‥∴・‥∴・‥∴・‥∴・‥∴・‥∴・‥∴・‥∴・‥


オフィシャルサイトより引用
>>氷室京介さん オフィシャルサイト原文




これに素早く反応したのは、GRAYの皆さんでした。
BOOWY時代にかなり影響を受けたようで、
ショックを隠し切れないとか。


きっと自分たちの今後含めて
背中を追っかけていたというのがよくわかります。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。