SSブログ
スポンサードリンク

赤西軍団 ピンチ 警察沙汰で、赤西仁、山下智久、錦戸亮が逮捕の可能性 [芸能]

スポンサーリンク




赤西軍団 ピンチ 警察沙汰で、赤西仁、山下智久、錦戸亮が逮捕の可能性


つい先日、「赤西仁 新曲 Good Time で再始動」の
ことを書いたばかりなんですが・・・・

>>赤西仁 新曲 Good Time で再始動  新星堂って・・・



自分としては、すごくショッキングなこのニュース。



赤西軍団 ピンチ 警察沙汰で、
赤西仁、山下智久、錦戸亮が逮捕の可能性ってホントなのか???



山Pはともかく、
赤西くんは新曲で再始動

関ジャニ∞の錦戸くんは、
7月26日(土)公開予定の『エイトレンジャー2』で、
その公開記念のキャンペーン中。

これはかなりまずいタイミングなのでは?
とおもいました。




以前から、何かとダークな噂があったと、
調べれば調べるほど出てくるんですが、

はじめはちょっと
「ほんまかな?」
「ここまではないやろ・・・」

と思う反面、

「これやひどいな・・・」なことまで、
ちょっと目を疑う出来事が多いような・・・。


世間的にも注目を集める皆さん、
プライベートでもいろいろと目立ってしまうので、

いろんな茶化しも多いでしょうけれど、
常識的な部分は大事にしたいですね。


山P・錦戸くんも、
今レギュラー出演している番組とかCMが
自粛される可能性も十分ありうるかな?


そんなことを知らない、 特に小さなお子さんたちを 裏切るようなことだけはしないでほしいな~と、
思ってしまうのですが、


間違ってるかな?






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。