SSブログ
スポンサードリンク

吉田羊 HERO2で42歳のバツイチ検事役 実年齢は・・・ [芸能]

スポンサーリンク




吉田羊 HERO2で42歳のバツイチ検事役 実年齢は・・・


次々と7月度のドラマが始まってますが、
HERO2のON AIR後から
吉田羊さんの記事がチラホラ目立ってきました。


先日から、木村拓哉さんや北川景子さんが
かなりの割合で番宣してますが、

脇役陣での注目を集めているのが
この「吉田羊(よしだよう)」さん。


きれいなお顔立ちの吉田羊さんは
少し前までは、

年齢不詳
年齢非公開」とまで言われてましたが、

調べてみると、あっけなく生年月日が判明しました。



恐ろしきウィキペディアさん。



1974年2月3日生まれ40歳だそうです。



全然見えへんな~。というほどお美しい。



そんな「吉田羊」さんの魅力を
共演者で主演の木村拓哉さんが語っています。

>>木村拓哉が語るヒーロー新メンバー吉田羊の魅力



スゴイさっぱりしてるけど、めっちゃ女やんて人」らしいです。





また、
趣味は、アンティーク着物
スキューバダイビング

特技は、ピアノということもあり、


ドラマが進んでくると、これだけ多趣味なら
色んなところからオファーがありそうですね。

まだまだ謎も多くて、
探りがいのある方のようです。



今後も期待の女優さんであることに違いありません。







スポンサーリンク



タグ:吉田羊 年齢
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。