SSブログ
スポンサードリンク

ミランダ・カーも取り入れている ココナッツオイルダイエット [ニュース]

スポンサーリンク





ミランダ・カーも取り入れている ココナッツオイルダイエット


今、人気急上昇のミランダ・カーも取り入れていると
話題のココナッツオイルダイエット。


昨日の教訓のススメで、ココナッツオイルを取り入れた
ダイエットが老化防止と合わせて取り上げていました。


番組では「ケトジェニックダイエット」として
紹介されていて、

番組の中で、ココナッツオイルを
実際にゲストが味見していましたよね。




テレビCMなんかで、特に見かける
「ミランダ・カー」が取り入れているって

いろいろなところで話題にしているけれど、
今のところでは、やっぱり広げたい人たちの
広告塔的な感じに見えちゃうのが残念です。

でも、ネット上で見てみると、
オールアバウトのページにも

「きれいな人は始めてる!「ココナッツオイルダイエット」」
として、特集されていますよね。


実際「ココナッツオイル」はあまり見かけないし、
どこで買えるのかな?って考えると、

やっぱりネットで買う人が多いのかな?
と思いました。

ちなみに、昨日もスーパーなんかで気にかけてみましたが、
なかったな~。

セレブ御用達なら、
百貨店系なんかは取り扱ってるのかな?


また調べてみよう。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。