SSブログ
スポンサードリンク

行列弁護士 大渕愛子 金山一彦と電撃結婚 [芸能]

スポンサーリンク




行列弁護士 大渕愛子 金山一彦と電撃結婚


先ほどオンエアーされた、「行列のできる法律相談所」

生放送と組み合わせて公開されたのは、
「行列弁護士 大渕愛子 金山一彦と結婚」



はじめから見ていて、なんとなく想像はしていたけれど、
「この中の誰かが、結婚or離婚」

そうタイトル時にコールしていたので、
てっきり、「磯野貴理子さんが離婚か?」なんて、
思ったりもしていたんですが・・・。

なんと、行列弁護士の大渕愛子さんがあの金山一彦さんと結婚ですって。
磯野貴理子さん、失礼しました。(失笑)




で、どうですか?

何か信じられない気分ですが、
金山一彦さんは、以前に(確か今年)
芳本美代子さんと離婚後に、一人暮らしをしていると

その生活ぶりが密着されていましたよね。

その映像からすると、
「この人に結婚はないかな?」

そう思ってました。


何で?かは聞き取れなかったのですが、
お酒が好きな金山一彦さんは、酔った勢いで口説いたらしいです。

きっかけは、1月のさんま御殿での共演らしく、
2月から交際スタートして、6月には同居を始めたんですって。

8月入籍を済ませたそうですが、
大渕愛子さんの誕生日にってことで、8月12日に。
ある意味、スピード結婚ですよね。

再婚同士のお二人は、今後どうなるのかな?


大渕愛子さんといえば、大の「ふなっしー好き」として知られていますが、
それも金山一彦さんは、ご存知だそうで・・・。


ちなみに、大渕愛子さんのオフィシャルブログをのぞいてみましたが
その内容は、ほとんどがふなっしーナッシ~。



今後の動向が気になりますね~。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。