SSブログ
スポンサードリンク

桐谷さん 番組 月曜から夜ふかしでまたまた・・・ [芸能]

スポンサーリンク




桐谷さん 番組 月曜から夜ふかしでまたまた・・・

桐谷さんが番組に登場すれば、
必ず笑いが起こる。

不思議な人ですが、
どうしても憎めないその人柄で、

関ジャニ∞の村上くんとファンを共有していると
ご自身も言っておられましたよ~。(笑)



桐谷さんのチャリをこぐ力はどの程度なのか?


今日の、月曜から夜ふかしのSPが放送されましたが、
桐谷さんのチャリで爆走する姿は、
65歳とは思えない勢いなんですが、

どうやら競輪の女子選手並みのスピードで
疾走しているそうです。(計測結果解析済み)





桐谷さんの番組企画はやらせ?


コレも以前から話題にされていますが、
あれをやらせと見るのは、正直苦しいですね。

スタジオに入って、村上くんとマツコさんと
3人でトークするところをご覧になったことがありますか?

あれは、計算ではない
天然な桐谷さんだということが良~くわかります。





桐谷さん ついにアプリに登場


いよいよここまで有名になると、
周りが頬って置くわけがありません。

また、あの桐谷さんの自転車をこぐ姿を見ると、
アプリの題材にもしたくなりますよね。

ひとまず無料で使えるようですが、
テレビで見ているような、機敏な動きや
チャリでのスピードを重視するなら、
課金になるらしいです。

こういうことは、ちゃっかりかんがえられていますよね。


桐谷さんと優待生活のアプリは、大好評のようですね。
アプリしながら笑えるのかな?










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。