SSブログ
スポンサードリンク

MAX 3人 なぜ? [芸能]

スポンサーリンク




MAX 3人 なぜ?

24時間テレビを見ていてふと思ったのは、
MAXが3人?あれっ?なぜ?」ってこと。

みんなで歌っている時に、ナナさんが映って、
ミーナ、リナと映ってから、あと一人ってみてたら

3人で終わり。



コレは何かの間違いか?確かもう一人いたよな~
と思ってみていたら、

遠めで映った画像には、4人いるように見えたんです。
「な~んや、4人いた」
「カメラさん、ひどいわ~」
って思ったのも束の間。

よ~くみてみると、その4人目は・・・





「ギャル曽根」だった~。



ってことは、やっぱり「MAXは3人?なぜ?
って思ったわけです。

そこでMAXが3人の理由、調べてみることに・・・



MAXはなぜ3人なのか?


たぶん、これは金スマでMAXが出ていた時にも
やっていたのかもしれませんが、

ちゃんと見れてなかったことに気づいちゃいました。

ただ、MAXが3人になったのは、ミーナが関係しているのか?
それとも、レイナのせい?
とうの本人の意見を聞いてみたいところ。



ミーナが抜けたあと
4人目のメンバーとして招集されたのは、「アキ」でしたよね。


気が付くと、その「アキ」がいません。

どうやら、「アキ」はずいぶん前に脱退していたようですが、
何があったんでしょうか?


「MAX」として招集された「アキ」が脱退するとき、

その理由は「シンガーソングライターを目指すため」
とされてるんですが、

本当かどうかは定かではありません。

一部記事には、MAXのファンが
初期からの4人のメンバー以外はMAXではない

「アキ」の招集を認めなかったのではないかとも推測できます。



ファンの中には、
「minaが脱退したなら、3人でやればよかったのに・・・。」とか、

「それまではminaがメインな感じの
クールなかっこいい系なグループだったから、

3人になったなら3人らしいグループで
やったらよかったのにね・・・。」

って声も、実際には多かったようです。



でも、金スマを見る限りでは、
ミーナが抜けたあとの
残ったメンバーの「意地」ってやつが大きいかな?

「ミーナ」抜けたあとに
「絶対に成功してみせる」って意地を張っていたようですし・・・。


その影で、「アキ」はちょっとかわいそうな存在だったかもしれません。




MAX 3人になった時の「aki」について


現在のところ、「アキ」という名前の
シンガーソングライターはみませんし・・・
どうしているのかな~と思ったら、

その「アキ」さんのブログを発見

>>Aki's Blog (http://ameblo.jp/ilikeyousooomuch/)


2012年8月からのブログのようですが、
お顔を拝見すると、たしかに本人ようです。

MAXのファンのブログから
たどり着きました。


もうお子さんもいて、
幸せそうで何よりでしたよ~。



気になっていたことがひとつ解決出来ました。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。