SSブログ
スポンサードリンク

かとうれいこさんの現在 話題は? [芸能]

スポンサーリンク




かとうれいこさんの現在 話題は?


かとうれいこさんが今日の「バイキング」に出ていましたね。
久々の登場なんですが、ご覧になられましたか?

かとうれいこさんが現在どうされているのか、
話題もあまりなかったですよね。


静止画像ではなく、
完全に動画状態でしたよ~。


もう20年くらいは経つのかな?
1990年台だったと思いますが、
あのころは日本有数のグラビアアイドルでした。

たしか、プロゴルファーの横尾要さんと
2001年に結婚されて、芸能界を引退したと思っていました

すごく懐かしい感じがしました。



午前中には「スッキリ」で、
スイング・アウト・シスターが出ていたし、

それを見た時は、
さすがに「うわっ、かなり変わったな」なんて思ってたんですが、
本来はコレが当たり前。(歌声は変わっていなかったけれど・・・)


かとうれいこさんの現在はというと・・・


現在は45歳なので、変わって当然なのですが、
細かいところはともかく、パッと見はほぼ同じ。

この劣化のなさには正直びっくりでした。


テレビのイタズラかと思ったりもしましたが、
最近のテレビは、正直肌の細かいところまで、
クッキリ映ってしまうので、

昔に比べてちょっと可愛そうになるくらい
正直に見えちゃいますよね。

かとうれいこさんはそのまんま。

言いすぎかな?


かとうれいこさん 水着グラビア当時の裏話


それより、野田義治社長は、まだまだ健在でした。

当時はかとうれいこさんのスタイリストまでしていたそうですね。

その野田義治社長がいってたことで、
当時は、当然水着が多かったんですが、
わざと小さめの水着を選んで着せていたそうです。

だからあの奇跡のようなショットが生まれてたんですね。

グラビアは見た目命ですから、
野田さま様ってことでしょうか?

ちょっと裏話・・・。



今も十分おキレイですね。

今後もますます頑張ってほしいものです。
応援しています。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。