SSブログ
スポンサードリンク

ダイソン 360 Eye ロボット掃除機がいよいよ登場 [おすすめ・便利もの]

スポンサーリンク




ダイソン 360 Eye ロボット掃除機がいよいよ登場

ダイソンがロボット掃除機市場に参入というニュース。
もう、ご覧になりましたか?

そうなんです。
あの「ダイソン」が「360 Eye」というロボット型掃除機を
発売すると、発表会があったんです。



コレまで、他の参入会社が様々なロボット型掃除機を
登場させましたが、反応はなんとなくイマイチ。

それは低価格帯に走ったり、
形を若干変えたりと、ちょっと発想に欠ける部分があったこと。



この市場は、あの「ルンバ」がほぼ市場を独占
しているように見えました。

でも、あの「ダイソン」が参入とあればやっぱり話は別かな?

それを思わせる、納得の機能が
「これならほしい」に変わりました。


その理由を私なりにまとめてみたいと思います。




ダイソン 360 Eye ロボット掃除機の発売時期は?


現時点では、発売日は確定していないですが、
2015年春には発売予定だそうです。(9/4のメディア説明会にて)




ダイソン 360 Eye ロボット掃除機の価格は?


価格も現時点では未定だそうです。

ルンバの値段が参考になるかと思いますが、
決して安くはないでしょうね。

まだ、価格が未定で、発売日も未定なのですが、
すでに ダイソン 360 Eye ロボット掃除機の販売ページが
出来上がっていたのには驚きです。




ダイソン 360 Eye ロボット掃除機のウリは?


これは、「ダイソン」ならではです。

最も吸引力の高いロボット掃除機」と言いますから、
相当の自信なんだと思います。

でも、これは販売ページを見れば違いは一目瞭然。
ダイソンの技術が詰め込まれていることがわかります。

スゴイです。




ダイソン 360 Eye ロボット掃除機と他社製品との大きな3つの違い


これが目玉ともいうとこと簡単にまとめてみると・・・

・サイズがふたまわり小さいこと
・独自のカメラ搭載で360度の全方位を認識
・駆動系がキャタピラベルト方式


コレを見ただけでも、相当購買意欲、そそられます。




なかなかここではうまく表現できませんが、
その詳細は、ダイソン 360 Eye ロボット掃除機の
公式ページで確認してみてください。


すごく魅力的なページになっています。
いまならモニター募集をしているので、
実際に体感できる可能性大ですよ~。

>>ダイソン 360 Eye ロボット掃除機 公式ページ
http://www.dyson360eye.com/








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。