SSブログ
スポンサードリンク

賀来賢人 2 って何? [芸能]

スポンサーリンク




賀来賢人 2 って何?


賀来賢人さんのことを調べる方が、
チラホラ出てきてますが、

わたしも「賀来賢人って誰?」って思ってたうちの一人。

もうすぐ最終回を迎える「花子とアン」で、
兄やん役(花子の兄)として登場していました。


その「賀来賢人さん」について調べると、
「賀来賢人 2」ってのが出てくるんですが、

コレについて気になったので、
調べてみることにしました。





賀来賢人 2 で表示されるもの


検索窓に打ち込んで出てくる結果から見ると、

この「2」ってのは、
2ちゃんねるでの投稿結果を見たかったユーザーが
打ち込んでいる結果のようです。

検索かけるとき、yahooやgoogleでかける検索以外では、
2ちゃんねるのスレッドを見る人は、
やっぱり多いってことなんですね。

で、「賀来賢人」さんで出てくるスレッドは、
2010年7月2日(金)からのものですが、
すでにはじめのスレッドは過去のログ倉庫に格納されているようです。

そこで、新しいスレッドを
「賀来賢人 2」として新たにたてられていることがわかりました。

この新しいスレッドが「賀来賢人 2」ということになります。



そこには、何が書かれているのか、
これも気になるところ・・・・。




賀来賢人 2チャンネルのスレッドを見てみた


初めにたてられたスレッドを見てみると、
987スレッドまで確認できましたが、

「タンブリング」のことをはじめ、「Q10」や
映画「Paradise Kiss」

さんま御殿にも出たことなどが
書かれてありました。


見ている人はすんごくチェックしているんですね。

2ちゃんねるといえば、
結構過激な投稿が多い印象なんですが、

「賀来賢人」さんのスレッドには、
そういうたぐいのコメントが全くありませんね。

水面下で、細々と人気を上げてきている感がありました。



そんなこんなで、「賀来賢人 2」スレッドを見てみると
なんとそこには・・・。




9月16日のスタジオパークからこんにちはに出演


そう、9月16日にすでに「スタジオパークからこんにちは」に
出演されてました。

あ~、見逃しちゃった~。
ちょっとショック・・・。








でも、動画サイトに映像があったので助かりました。


ちらっと見た感じでは、
「花子とアン」の語り役だった、
美輪明宏さんから絶賛コメントもらってらっしゃいましたね。

そこからしても、期待の俳優さんであることに違いないと確信しました。



ところで、
この「スタジオパークからこんにちは」での

賀来賢人さんのヘアースタイルを見たんですが、
しっかり「7:3分け」

昭和の雰囲気なんかと思うくらいなんですが、これは
10月度のドラマ「Nのために」の役柄のためなんでしょうか?


それも、このあと見てみよう。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。