SSブログ
スポンサードリンク

賀来賢人 スタジオパークからこんにちは(9/16)で・・・ [芸能]

スポンサーリンク




賀来賢人 スタジオパークからこんにちは(9/16)で・・・


2014年9月16日の「スタジオパークからこんにちは」に
ゲストとして「賀来賢人」さんが登場。

じつは、見逃してしまったので、
あっちゃ~と思ったんですが、

動画サイトで確認することができてホッとひと安心。


期待の俳優さんとあって、かなり注目が集まったのではないか?
と思ったので、その内容をネタバレ的にまとめてみました。




賀来賢人 花子とアンの舞台裏


一つの話題として、もうすぐ最終回を迎える「花子とアン」での
エピソードを語られていました。

賀来賢人さんは、もともと姿勢が良くないらしく、
役柄が憲兵とあって、現場では、姿勢にかなり厳しかったといいます。

「花子とアン」はトランシーバーの音声が行き交う
現場だったそうで、その音声から

「吉太郎~! 姿勢~!」と注意をかなり受けたとか・・・。




賀来賢人 美輪明宏さんが絶賛


「花子とアン」の現場では合うことはなかったそうですが、
打ち上げでも十分話すことができなかったそうです。


しかし、この放送では、しっかりと
「美輪明宏さんのコメント」が放送されてました。


これには賀来賢人さん本人もビックリ。


その中では、「なんにもセリフが無いシーンが多かった場面で、
茶の間にもその時の思いが伝わっていた。
この人はスゴイと思った。」と言わしめたくらい。


賀来賢人さんも相当喜んでおられました。




花子とアン 共演者の高梨臨さんのコメントは?


「花子とアン」のなかでは、恋仲の設定であった「高梨臨さん」

賀来賢人さんのことを、
「目がキレイなかただなあ~」とおっしゃってました。

なかなか男性で、「目がキレイ」とみられる人って
いないんじゃないかな?

それが印象的ってことは、
先の美輪さんのコメントにもあったように、

「眼力がある」ってことが本当なんだってわかりますね。

なんとも言えない表情をするってことでしょう。




賀来賢人さん 目のアップ


このスタジオパークからこんにちはの中で、
視聴者からの要望で目のアップが特別に用意されました。

たしかに、目がキレイだ・・・・。



いつかに続く・・・


スタジオパークからこんにちは
9/16放送 賀来賢人さん
>>http://www.nhk.or.jp/park/guest/guest_20140916.html






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。