SSブログ
スポンサードリンク

渋谷すばる 映画 前売りしてますyo~ [映画]

スポンサーリンク




渋谷すばる 映画 前売りしてますyo~


関ジャニ∞の渋谷すばるさん主演映画があることを
さっき知りましたが、すでに前売りチケットが
発売されているようです。


ちょっとどうなのかなって気になったので、
調べてみることにしました。





渋谷すばる 映画「味園ユニバース」 前売りはすでに始まっている


先ほど、渋谷すばるさん主演の映画
「味園ユニバース」の公式ホームページをのぞいてみました。

>>http://misono.gaga.ne.jp/theater/


そこに書いてあったのは、
11月22日(土)から、発売開始していたという事実。

その他に、ニュースでも書いていなかった事実もありましたよ。





「味園ユニバース」の前売りチケット 劇場窓口購入特典があった


「味園ユニバース」公式ホームページに掲載されていたのは、

全国限定25,000枚に限り、1400円(税込み)で、

「味園ユニバース」特製クリアファイル付きの
ムビチケ&特別鑑賞券が購入できるということ。



11月30日(日)現在で、完売の記事などはありませんが、
すでに1週間経過しています。


もう、明日からは12月。

そろそろみんなの財布が年末にかけて緩んでくるので、
どうなるのかは、検討がつきません。


劇場については、公式ホームページに記載があります。
お近くの劇場があるといいですね。

がんばってGETできるかな?




「味園ユニバース」の公式ホームページ
>>http://misono.gaga.ne.jp/theater/



幸運を祈りま~す。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。