SSブログ
スポンサードリンク

ジャニー喜多川さんがらみの話でかならず出る「YOU」の秘密 [芸能]

スポンサーリンク




ジャニー喜多川さんがらみの話でかならず出る「YOU」の秘密



テレビを見ていると、
ジャニーズにタレントが自分の話をするとき、

必ずといってもいいくらいに出てくる
ジャニー喜多川さんが言う「YOUは~」という言葉。

たくさんお話は聞くけれど、
ジャニーさんのエピソード話の中で、

なぜジャニ喜多川さんが「YOU」っていうのか、
それを話すタレントはいませんでしたよね。


でも、先日蜷川さんのラジオの対談に登場した時、
その秘密がついに明かされました。



ジャニーさんが誰にも「YOU」と呼ぶワケとは?


コレは、ズバッと回答を。


さすがの蜷川さんも、
今まで聞きにくかった質問だそうですが、

「ジャニーさんはさぁ、タレントのことYouって呼ぶでしょ? 
 あれには自覚的な選択があるの?」

ついに聞いちゃいました。




答えは、

「Youしか覚えられない」

タレントの名前を覚えられないから使っている

というのが答えだということがわかりました。





ちょっと笑えるでしょ。


はじめは外人か?ジャニーさんって。
と思ったけれど、

生まれはロス。
両親は日本人で、和歌山県勝浦出身だそう。


なので、アメリカでの生活で使った言葉が、
影響しているというのが答えのようです。



その風貌もわかりませんでしたが、
最近はかなり露出しているらしいですよ。




なんてったって、ジャニーさんは
もう83歳だそうですよ。


でも、話してる声はかなり元気で、
とてもそんな年とは思えなかったくらい。



スゴイですね~。









ジャニーさんがしていた嵐の話


嵐の話がたんまり出てくるのかとおもいきや、
話は殆ど出てきませんでした。

ちょっと残念ですが、
アイドルの身長の話をされてました。




「昔アイドルというのは、
 背が小さいほどよかった。
 高いのはアイドルにならなかった」

 170センチメートルを超えたら長身で、
 ジャニーさん自身も「小さいの自慢したくらい」だそう。




そういえば、嵐のみんなの身長は
あまり高い印象はないよな~。

と思いつつ、なんとなく納得してしましました。




相葉くん 175cm
大野くん 166cm
櫻井くん 171cm
二宮くん 168cm
松本くん 172cm



でも、その時代に合わせないといけないともいってましたが、
ジャニーズに入るなら、身長は高くなければ
あまり気にしなくてもいいのかな?





背が高くて痩せていて、顔はみんな同じ。

キャラがかぶらない=個性がない
のはつまらない・・・。

蜷川さんは相変わらず辛口トークでしたが・・・。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。