SSブログ
スポンサードリンク

三浦大知 ふれあうだけで PV  [音楽]

スポンサーリンク




三浦大知 ふれあうだけで PV 

三浦大知さんが元旦に結婚というニュースが
話題になっています。



そんな中、ニベアのCM
「ふれあうだけで」がやばいとも書込されるほど。



Folder5のあの小さな頃から、
歌声には定評がありましたが、

声変わりしても素敵な声は変わらず、
ダンスもキレているので、

ファンが今後増えそうに思います。




最近のPVは、youtubeで見る機会が多いのですが、

「ふれあうだけで」のPVが
ショートバージョンながらあったので、

ご覧になりたい方は、コチラからどうぞ。
(最近ある、BGMに言葉だけが流れるうっとおしいものではなく、
 きちんと公式のPVを紹介しますよ~。)


ちなみに 三浦大知 ふれあうだけでのPV


ニベアのCMでお馴染みの「ふれあうだけで」

これはすぐに三浦大知さんだとわかりました。
ホント久しぶりに聞く「透き通った男性ボーカリスト」
って感じですよね。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




「守りたい あなたを~」
そのフレーズが耳に残ります。






余談なんですが、
あのローションよりも、「ニベアの青缶」
ひそかなブームになっているのを知ってますか?


この前も、ドラッグストアの入り口に
「わざとか?」と思うほど見える位置に
置かれていましたが、


どう見てもティーンの女の子が2つほど手にして
レジに向かう姿を見ました。


あの青缶を使って
フェイシャルケアをいまだにしている方の肌が
キレイを噂になっているとか・・・。

たしかに、成分表を見ると、
「スクワラン」が入っているんですね。

それであの価格なら、
ロングヒットもうなずけますね。


ちなみにこんな外観です。
ご存知ですよね。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




そういえば、昔母親も使ってたかな?







三浦大知 it's THE right TIME PV



三浦大知さんが歌う、16枚目の新曲
IT'S THE RIGHT TIMEは、

「寄生獣 セイの格率」のエンディングテーマ
選ばれましたね。


PVの途中からダンスするPVが、
この曲にあってるのか?と思いましたが、
しっとりと歌いあげてましたね。


それから・・・


この1月期から始まるドラマ、
フジテレビ系ドラマ「ゴーストライター」オープニングテーマに、

「unlock」が選ばれましたね。


公式PVが公開されていると思いきや、
今あるのはエセPVばかり。

あれは三浦大知さんのせいではありませんので、
あしからず。

きっと、エイベックスから公式のPV(ショートバージョン)が
公開されるはずです。


気になって仕方ないですが、
公表を待ちますか・・・・。



いずれにせよ、今年は三浦大知さんの
当たり年になりそうな予感。

ちょっと追ってみようかと思います。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。