SSブログ
スポンサードリンク

広瀬すず しゃべくり007 やっぱりかわいい [芸能]

スポンサーリンク




広瀬すず しゃべくり007 やっぱりかわいい

今日のしゃべくり007に登場した広瀬すずさん。
まだ16歳と超若いですが、

やっぱりかわいいですよね。



ゼクシィのCMを見た時から、
むちゃくちゃかわいいと思っていましたが、

最近ではMATCHのCMに広瀬アリスさんと
姉妹共演していますよね。

シャープなイメージのお姉さんと
可愛さ満載の妹。



これはスゴイ姉妹ですよ。ホント。
今年も目が話せませんが、
今後のことも含めて気になることを書いてみることにしました。






広瀬すず かわいい 画像が


さっき開いたページで、偶然にも広瀬すずさんが
画像でいっぱいあらわれてビックリしましたが、

画像検索を開くと、ところ狭しと、
いろいろな広瀬すずさんが出てきます。


ホームページの「すずの音」の
トップページの広瀬すずさんも、

もう初々しいという言葉が
ピッタリの広瀬すずさんが現れます。

これを見てウットリ。


かわいすぎますね。
ホント。




別のページに出ていた
今田耕司との対談というか、

「イマ撮り」っていう企画のインタビュー見ましたが、
やっぱり16歳っていう感じです。



まだまだ話している内容は、
大人になりきっていない感じがしますし、


その表情は「かわいさ化け物級」ってのも
うなづけます。


さすが、セブンティーンの専属モデルですね。







ゼクシィ CMの広瀬すず 画像は


ゼクシィのCMはで広瀬すずさんが出ているの
見覚えありますか?

きっと1度は見たことがあるはず。

16歳の花嫁姿(言葉が古いか・・・?)
ウェディングドレス姿は、

ホント犯罪ものです
というか若すぎる感じがしますね。



悪い意味でなく、
かわいさ化け物級ですよ。ほんと。

特に、あのチャペル篇が
なとも言えず美しい。






20歳になった頃はどうなるんだろうと思います。
いまからすご~く楽しみです。


おしゃべり篇も捨てがたいですが・・・・。






広瀬すず 声がかわいい


しゃべくり007に出ていた時に、
広瀬すずさんの声を聞きましたが、

すごく澄んだきれいな声をしているって
思いました。

大人びてないというか、
まだまだ澄んだ子供の声に近い印象があります。


話す内容もまだまだ幼い域のように感じるので、
これから先にどう変化していくのか?


ちょっと想像がつきません。


たぶん今後ドラマやCMから
引っ張りダコになるのではないかな?
と予測もできるくらいの存在ではないでしょうか?


今後の動向、楽しみにしています。










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。