SSブログ
スポンサードリンク

中野信子のかつらは本当だが病気が理由ではなかった [ニュース]

スポンサーリンク




中野信子のかつらは本当だが病気が理由ではなかった


今日の情熱大陸を見ましたか?

あの、脳科学者で指折りの
「中野信子」さんが登場してましたが、

最大の気になるポイントは、
「中野信子さんはかつらなのか?」ということ。

でも、これってたぶんTV初公開ではないような…。





中野信子 情熱大陸でかつら ネタバレ


これを見て、「やっぱりな~」
そう思われた方も多いはず。

そうなんです。
完全に「かつら」装着しておりました。 でも、このわけは、 「病気っていうわけではなく・・・」 脳科学者らしいお考えがあったようですね。 そのわけとは…。
中野信子 かつらの理由は?

先に余談を・・・。 これにはちょっとビックリしましたが、 黒髪のショートヘアのかつらの下はといいますと…。 見事な地毛で、ナント金髪。 茶ではなく「金:GOLD」でした。 この姿にはびっくりでした。 でも、どことなく「ごちそうさん」に出てきた、 主人公の娘「ふ久」の性格よく似てる チョットかわりものと改めてわかりましたが、 話が進むにつれ、個性が強いというか、 我を押し通す感じに見えました。 こう書いちゃうと、すごく陰というか、 ちょっと近寄りがたい印象になっちゃいますが、 中野先生なりに、しっかりと「ON/OFF」 いわゆる「プライベート」と「仕事」の切り替えを 上手にされていました。 「ON」 :仕事のときは、「黒髪のかつら」 「OFF」:プライベートでは、「金髪のセミロングの地毛」 そんな使い分け、されてましたよ~。 でも、中野信子先生の「金髪」って 結構似合ってましたよ。
かつらを外した中野信子先生はハツラツと

これが、普段見たことがないような、 リラックスした表情を見れました。 やっぱり、「しめつけ」がないことと、 長時間に及ぶ場合は、 適度に緊張がつづいてるんでしょう。 カラオケで「ヘビメタ」唄ってるとき 1曲目が「聖飢魔Ⅱの蝋人形の館」ってどうよ? でも、全般的には「ヘビメタ」好きのようでした。 違う一面、見れましたよ。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。