SSブログ
スポンサードリンク

ガネーシャのサボサンダルがこの夏来ますよ [ファッション]

スポンサーリンク





ガネーシャのサボサンダル、私は室内用として買いました。





あの明るいブルーを選んだんですが、
これからの熱くなる夏にはとても重宝すると見ています。



まず、この梅雨時期のジメジメは、指の間や足裏が気持ち悪い季節。
でも、このガネーシャのサボサンダルを履くと、
すごく爽やかな感じがします。



足裏に当たるソールが、麦わらのような素材で、
ムレは一切感じません。



夏に室内でスリッパなんて必要ない!
裸足がイチバン!

そう思われる方も多いと思うのですが、
夏の床はそれほど冷たいものでもありません。

どちらかと言うとぬるい感じなので、
この足裏の感じがムレなんて言葉も想像させません。

上部の編みメッシュなので、清涼感この上なしです。


楽天でも、なんだか上位に来ていますし、
みんな重宝しているんですね。

ガネーシャのサボサンダルは、オススメできる1品です。

>>この履き心地はクセになる!?素足の様な驚異の軽さ☆選んで楽しい12色★ガネーシャのサボサンダル...






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。